LOGO

幸せが生まれる場所 フェリシア

wedding
2017年08月15日

オシャベリで宝物探し♪

沢山の新郎新婦さまより、ご依頼を受ける

『コンセプトウエディング』ですが、

お打ち合わせの際に、よくお尋ねを受けるのが

「どうやってコンセプト決めるのですか?」という質問です。

そうですね・・・『コンセプトウエディング』。。。

実際に結婚式をなさった新郎新婦さまのお写真を見るだけでは

SNSの写真の再現しているのかの様ですよね。

でも違うんですよ。

Felicia~フェリシア〜では、お二人のコンセプトが見えてくるまで、

プランナーがお二人と沢山のお話をしていきます。

これはオープン当時から変わらないFelicia~フェリシア〜スタイル。

山田イズムです。

お二人の出逢いはもちろんですが、

子どもの頃のお話

ご家族のお話

毎日の楽しみ方

仕事の話

お二人の将来の夢

などなど。

たまには、プランナーの話を聞いてもらうことも(笑)

お話というよりオシャベリですね。

このオシャベリが、お二人の緊張の壁をバリバリと壊してくれて

お二人とプランナーの距離を、ぐーーーーと、近づけるのです。

そのうち、お二人の表情がパッと!輝く瞬間が!!

その瞬間がお二人のコンセプトが見えた時なのです。

プランナーにとってはまるで宝探しの様ですよね。

IMG_7686

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Felicia
http://www.felicia.co.jp/
住所:熊本市中央区水道町1-19
ヴィラージュビル2F
TEL:0120-025-632
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

FELICIA フェリシア
〒860-0844 熊本市水道町1-19 ヴィラージュビル2F
Tel: 096-354-7539 FreeDial: 0120-025-632