LOGO

幸せが生まれる場所 フェリシア

wedding
2017年08月16日

ある日のコンセプトWEDDING 1

昨日は山田イズム『プランナーの宝探し』をお伝えしましたが

今日は、ある日のコンセプトWEDDINGについてご紹介しましょう。

お二人ともオシャレで、いっつも可愛い服装をなさっていました。

また、雰囲気はとってもほんわか。

お話を少ししただけで、人に対して優しく、、、

だから沢山の優しい方々に恵まれてらっしゃるのが分かりました。

この披露宴では、そんな優しい周りの方々に日頃のお礼を込めて

お二人からの贈り物をキーワードに準備を進めましょう。

ということに・・・。

イメージを膨らませ、新郎様のお仕事も関連づけて行き着いたのが

コンセプト『Letter』

ゲストの皆さまに『幸せの招待状〜Letter〜』をお送りすることからスタート。

当日、ゲストの皆さんのお席に、お二人からの歓迎の『Letter』を準備。

ゲストの皆さんからも未来のお二人宛てに『Letter』を書いてもらう。

と、いう大まかな筋書きを作りました。

そしてここから

この筋書きを立体化していくのです。                つづく。笑

S__39149570

お打ち合わせでのメモ。

何となくのイメージを書き込んでます。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Felicia
http://www.felicia.co.jp/
住所:熊本市中央区水道町1-19
ヴィラージュビル2F
TEL:0120-025-632
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

FELICIA フェリシア
〒860-0844 熊本市水道町1-19 ヴィラージュビル2F
Tel: 096-354-7539 FreeDial: 0120-025-632