LOGO

幸せが生まれる場所 フェリシア

wedding
2017年08月23日

ある日のコンセプトWEDDING 2

先日お話しました

コンセプト『Letter』。

おおまかな筋書きを作る、と言うところまでご紹介しました。

その後、

いったいどう立体化していくのかをお話していきましょう。

やはり一生に一度の披露宴、とことんこだわりたい!

とおっしゃる方が沢山いらっしゃいます。

でもどうやって実現するのか、皆さん大変お悩みの様です。

そこで、Felicia~フェリシア〜プランナーは、

まずお二人のお話をゆっくりとうかがいます。

出来るだけ、いろんなお話を聞かせて頂きます。

そして、今度はお二人に対して

コンセプトになりそうなヒントをお出しするんです。

例えるなら、お二人にいくつものボールを投げ、

ストライクゾーンに入ったものを集めていくみたいに。

たくさん、たくさん投げるので、

ストライクゾーンのあれば、全くのアウトのものもあります。

それはそれでいいんです。 笑。

Felicia~フェリシア〜のコンセプトWEDDINGとは

派手な飾り付けをするだけとはちょっと違うものなんです。

きちんとお二人にとって、ご家族にとって

意味のあるものにしたい! と思っています。

たくさんのボール・・・どれを選ぶのか・・・

最後は二人で選んでもらいます。

S__40624130

コンセプト『Letter』。のイメージの絵です。

お二人の雰囲気から、草原の中のツリーハウスをイメージしました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Felicia
http://www.felicia.co.jp/
住所:熊本市中央区水道町1-19
ヴィラージュビル2F
TEL:0120-025-632
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

FELICIA フェリシア
〒860-0844 熊本市水道町1-19 ヴィラージュビル2F
Tel: 096-354-7539 FreeDial: 0120-025-632