LOGO

幸せが生まれる場所 フェリシア

wedding
2017年12月06日

2人スタイル♪

キャンプって何だかワクワクするよね〜

結婚しても

家族が増えても

今までと変わることなく

沢山の気が合う仲間と

美味しいもの食べて

美味しいもの飲んで

ワクワクした時間を過ごしていきたいね〜♪

そんなお二人のお言葉にお応えして

Happyなカラーに包まれたフェリシアです

IMG_8773

まずは、受付をお済ませになったゲストの皆さまに

『美味しい おもてなし』

IMG_8769

 

IMG_8772


披露宴中はフェリシアらしく

新郎新婦さまが各テーブルをまわって

『会話のおもてなし』

あちらこちらで、笑い声が♪

新郎新婦さまは ずーと笑顔です。

・・・なので毎回、新郎新婦さまから

ほっぺが痛くなっちゃた〜 と言われます。。。。

幸せの痛みですね♡

IMG_8771

 

IMG_8770

新郎新婦さまらしく

ケーキ入刀の代わりにお選びになったイベントは

果実酒作り

水合わせの義に似ていますが

果物+お酒です

美味しい果実酒が出来た頃、皆で集まって楽しく飲もうね!

というお二人のお気持ちがギュッと詰まったイベントになりました

心地の良い空間とは人それぞれ

新郎新婦さまにとって最良の日は

お二人にとって最高の心地良い空間でお迎え頂きたいと思っています

その空間と お二人のとびっきりの笑顔の披露宴

ゲストの皆様にとっても最良の日になるに違いありませんよね

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Felicia
http://www.felicia.co.jp/
住所:熊本市中央区水道町1-19
ヴィラージュビル2F
TEL:0120-025-632
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

FELICIA フェリシア
〒860-0844 熊本市水道町1-19 ヴィラージュビル2F
Tel: 096-354-7539 FreeDial: 0120-025-632