LOGO

幸せが生まれる場所 フェリシア

wedding
2017年12月07日

この時期の楽しみ♪

毎年、寒さを感じる様になると

決まって、作りたくなるもの!

・・・それはXmasリースです。

毎年この時期に、Felicia〜フェリシア〜には

お花好き、手作り好きの方々がお集まりになります。

そのメンバーは、Felicia〜フェリシア〜の卒嫁、フェリ友がいっぱいです。

 

講師はもちろんFelicia〜フェリシア〜WEDDINGの強い味方

angelflowerworkの奥村さんです!

今年も、とびっきりに可愛い材料を準備してくれて

材料がテーブルに並ぶだけでもワクワクします♪

Felicia〜フェリシア〜チームは

お越し頂いた皆さまが、わ〜〜♡と思って頂ける様な空間作りと

美味しいお食事を準備します。

今年は寒い日が続いたので

★温かく野菜いっぱいのミネストローネ

★アッップルジンジャーティー

★アボカドとエビのベーグルサンド

★ローストビーフのベーグルサンド

をご準備しました。

IMG_9684-1

FullSizeRender

あちらこちらから、

「難し〜〜〜!」などの声が聞こえていましたが

皆さん熱心に作られ、どの方もとっても素敵なリースが出来上がりました♪

材料は一緒なのに・・・

大きさ・彩り、雰囲気が全く違うものが出来上がるところも魅力の1つです。

FullSizeRender-1

今頃、皆さまのお家の玄関を鮮やかに彩っていることでしょうね♪

素敵なXmasが訪れますように♡

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Felicia
http://www.felicia.co.jp/
住所:熊本市中央区水道町1-19
ヴィラージュビル2F
TEL:0120-025-632
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

FELICIA フェリシア
〒860-0844 熊本市水道町1-19 ヴィラージュビル2F
Tel: 096-354-7539 FreeDial: 0120-025-632