LOGO

幸せが生まれる場所 フェリシア

wedding
2018年06月01日

小さな結婚式。

結婚式の準備は不安なことばかりだと思います。

県外にお住まいの方は尚のこと。。。でも、ご安心下さい!

皆さん素敵な結婚式をなさっていますよ♫

有難いことに、先日結婚式をしてくださったお二人から心温まる感想を頂きました。

『私たちの住まいは名古屋ですが、結婚式は彼のおじいちゃん・おばあちゃんが参加しやすい熊本で行うことにしました。

恥ずかしがり屋の2人なので、派手なものではなく、親族同士が交流できる食事会にしたいと思い、「小さい結婚式」「熊本」をテーマにネットで探していたら、フェリシアを見つけました。

本番までにフェリシアに行ったのは・・・

初めて話を聞きに行った日と、ドレスなどの打ち合わせをした日と、前日の3回のみでした。

事前打ち合わせは本来3日間の内容を1日でまとめてもらい、名古屋から熊本への移動も1回ですみました。

あとはプランナーさんとラインでやりとりをしました。

もともと結婚式はやらないつもりだったので、式へのイメージが持てずにいましたが、プランナーさんとのラインでのやり取りをするなかで自分たちの思いを引き出してもらいました。

「これはなしにしてください」

「ここをもっと簡単にしてください」

「これはやりたいです」

など自分たちの正直な気持ちを伝え、それをそのまま受け止めてもらい、私たちオリジナルの進行表を作ってもらいました。

打ち合わせは1日だけでしたが、花屋さん・司会者・ドレス屋さん・メイクさんと、式に関わる全ての人に事前に会って自分たちの思いを直接伝えられたのはよかったなと思います。

フェリシアのみなさんには私たちのイメージを素敵な形で実現してもらいました。

そのおかげで本番は楽しく、ゲストの方々と話しがたくさんできました。

あっという間に終ってしまいましたが、小さな結婚式でも手を抜かず、自分たちの思いを大切に一つひとつ考えて準備してきたことが思い出に残っています。

またこんなにも自由に作れる結婚式があったことに驚いています!

フェリシアに出会えて、フェリシアで結婚式ができたことを幸せに思います。

みんなにもフェリシアのことを

「いいところ見つけたね〜」

「よく見つけたね」と言われます!

フェリシアが、熊本にあったことが奇跡だと思っています♡

いろいろとありがとうございました。』

私たちFeliciaは、お二人らしい結婚式をして頂くことが何よりだと思っています。

お二人に、こんなに喜んで頂けて、本当に嬉しいです!

そして遠くにお住まいのお二人に出会えた奇跡に感謝です♡

どうぞお幸せに!

5月4日-55月4日-105月4日-155月4日-13

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Felicia
http://www.felicia.co.jp/
住所:熊本市中央区水道町1-19
ヴィラージュビル2F
TEL:0120-025-632
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

FELICIA フェリシア
〒860-0844 熊本市水道町1-19 ヴィラージュビル2F
Tel: 096-354-7539 FreeDial: 0120-025-632