LOGO

幸せが生まれる場所 フェリシア

wedding
2018年08月07日

披露宴を終えて。

私たちは夕方から夜にかけて披露宴をしたのですが

日が落ちるに連れてライト演出があり雰囲気がガラッと変わっていきました。

希望をすればキャンドル演出もあり、なお雰囲気が良くなりますよ。

コンセプトウエディングは、人それぞれで雰囲気が変わるのでオススメです。

コンセプトウエディング(会場の雰囲気)と言っても、

自分たちにはいったいどんな雰囲気が似合うのか?

どんなことが出来るのか?

分からないと思います。

でも大丈夫です!

そこはプランナーさんが上手に引き出してくれます。

フェリシアのスタッフさん、プランナーさんは何でも相談に乗ってくれます。

具体的にこんな結婚披露宴がしたい!

という気持ちがなくても、大丈夫です!

スタッフのみなさんが居心地の良いおしゃれな空間演出をしてくれました。

逆にこんな風な披露宴にしたい!という方は、その思いを実現してくれると思いますよ。

私たちのコンセプトウエディングは参列した家族・友人から

「おしゃれ!」

「おもてなしされてるみたい!」と好評でした。

披露宴をするかどうか悩んでいる人は、

一度話を聞きにいった方が良いです。

他にはない提案や空間演出をしてくれます。

 

沢山の感想を下さったお二人ありがとうございました。

私たちもお二人に出逢えお手伝いができたこと幸せに思います。

結婚式・披露宴をしようか・・・しまいか・・・悩んでる方々に

このお二人のアドバイスが届くといいな〜♡

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Felicia
http://www.felicia.co.jp/
住所:熊本市中央区水道町1-19
ヴィラージュビル2F
TEL:0120-025-632
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

FELICIA フェリシア
〒860-0844 熊本市水道町1-19 ヴィラージュビル2F
Tel: 096-354-7539 FreeDial: 0120-025-632