LOGO

幸せが生まれる場所 フェリシア

wedding
2017年01月09日

はじまりは小さなレストラン。

s__14737410

初めてFELICIA~フェリシア~を訪ねて下さったお客様に

少しばかりフェリシアのことについてご紹介させて頂きましょうね。

25年前、熊本の水道町に小さなレストランが誕生しました。

おかげさまで、ここに通ってくださる「常連さん」がたくさんできました。

ある時、お客さまが「ここで結婚式をしたい」

と言ってくださいました。

・・・それが、フェリシアの始まりです。

お二人が結婚式場ではなく小さなレストランを選んだのは

「一生に一度の日は、自分たちが心から一緒に過ごしたいと思える人々をお招きしたい」

という気持ちからでした。

それまで、結婚式とは新郎新婦は高砂に座ったままで

ゲストがお二人のもとへ挨拶に行くことが一般的でした。

しかし、そのお二人をきっかけに

「祝われる結婚式」  から 「おもてなしの場」

へと本来の結婚式の意味を考えることになりました。

その精神は、レストランから結婚式場へと生まれ変わり

FELICIA~フェリシア~ という形になりました。

そして、現在までに2000組以上のカップルが

「感謝を伝える場所」

としてフェリシアを選んでくださっています。

お招きするゲストの立場になって考えてみること。

お二人お個性を大事にすること。

そして

何より、楽しいと思える1日にすること。

自分らしく感謝を伝える

それが、フェリシアスタイルです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Felicia
http://www.felicia.co.jp/
住所:熊本市中央区水道町1-19
ヴィラージュビル2F
TEL:0120-025-632
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

FELICIA フェリシア
〒860-0844 熊本市水道町1-19 ヴィラージュビル2F
Tel: 096-354-7539 FreeDial: 0120-025-632