LOGO

幸せが生まれる場所 フェリシア

wedding
2019年01月18日

ワクワクな気持ちを乗せて♫

  マリーシフォンさんに描いてもらったイラストを 私なりにコラージュして 包装紙を作ってみました♫ 何を包もうかな〜とワクワクな気分です♫ ・ いつの日か このワクワクな気持ちを…
2019年01月17日

ウエディングブーケにワクワク♫

披露宴をなさる新郎新婦さま。 お一組お一組 コンセプトが違うというお話をしましたが 勿論のこと お衣裳も、お一組お一組 違います。 数あるお衣裳の中から、ピッタリのお衣裳をお決めになって…
2019年01月13日

コンセプトウエディング 『 Sweet Home』

披露宴のプランニングをする際に私が心掛けていることは、 新郎新婦さまにとって、またお2人の未来にとって『意味のあること』です。 披露宴のコンセプトが、何年経ってもお2人の素敵な思いでになる様…
2019年01月12日

人生の舞台の幕開け♫

ある人が 「フェリシアさんの披露宴は、まるで『舞台』を創り上げているみたいですね!」 とおっしゃいました。 ・ 確かにそうですね。 ドレス、ブーケ、会場、進行… 何もかもがオーダーメイドの世…
2019年01月11日

一歩前へ♫

お打ち合わせと言う名の オシャベリタイム 沢山笑って元気もらったなぁ〜 ・ 共通点がいっぱいの彼女とのオシャベリは楽し過ぎて時間が足りなかったー!! ・ 彼女の作品でまた一つ、素敵なFeliciaに進…

フェリシアWEDDINGのブライダルの楽しさがつまったブログ

フェリシアは、熊本市水道町にある「幸せが生まれる場所」です。そこで働くスタッフは皆ブライダルのプロで、その日がおふたりにとって最高に幸せな一日になるよう全力で取り組むと同時に、皆が心から楽しんで働いています。
「フェリけいの日記」は、そんなフェリシアのスタッフの一員で、ウエディングプランナーとして活躍するフェリけいが綴っているブログです。ご縁があって出逢った新郎新婦さまとのブライダルエピソードを紹介しており、思わず心がぽかぽかあたたまる、そんな素敵な出来事をご紹介しております。
熊本にあるフェリシアに在籍するスタッフは、新郎新婦さまやそのゲストの皆さまの幸せを、まるで自分のことのように心から嬉しく思えるスタッフばかりです。毎日毎日たくさんの幸せをいただいております。このブログを通して、そんな幸せを皆様におすそ分けできれば嬉しいです。

FELICIA フェリシア
〒860-0844 熊本市水道町1-19 ヴィラージュビル2F
Tel: 096-354-7539 FreeDial: 0120-025-632