LOGO

幸せが生まれる場所 フェリシア

wedding
2018年02月28日

バージンロード

ゴシック様式の歴史ある教会。 堂内の天井は、淡い色彩で飾られ見事です。 お父様と腕を組み、バージンロードをゆっくりと入堂されるお姿に、目頭が熱くなりました。 温かい家族に囲ま…
2018年02月27日

家族の絆と結婚式。

結婚式は ひとつの家族と、 ひとつの家族の結びつきの日だと思います。 また同時に 家族の絆を再確認する日だとも思います。 ・ ・ 毎回、微笑ましく思うのが お子様とご一緒に行う結婚式。 ・ 新…
2018年02月20日

幸せを運ぶ子ブタちゃん

素敵な笑顔… 誠実なお人柄… カッコイイ考え方… ・ ・ 先日、担当をさせてもらったお二人です。 お打ち合わせをしながら、お二人の魅力にグイグイと引き込まれてしまいました。 ・ ・…
2018年02月16日

黒引き袖姿。

神主による祝詞を受け 三三九度を交わし 玉串を捧げる ・ ・ そこに集う皆さんの緊張感が伝わって来る静かな神殿。 その様な雰囲気の中、厳かに執り行われる神前式。 ・ ・ 新郎新婦さまの、ひとつひとつ…
2018年02月15日

ある日のウエディング。

ある日のウエディング。 ・ ・ 美しい。 ・ ・ メインテーブル  卓上花 ・ どれもお二人らしい美しさ。   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ Felicia http://…

フェリシアWEDDINGのブライダルの楽しさがつまったブログ

フェリシアは、熊本市水道町にある「幸せが生まれる場所」です。そこで働くスタッフは皆ブライダルのプロで、その日がおふたりにとって最高に幸せな一日になるよう全力で取り組むと同時に、皆が心から楽しんで働いています。
「フェリけいの日記」は、そんなフェリシアのスタッフの一員で、ウエディングプランナーとして活躍するフェリけいが綴っているブログです。ご縁があって出逢った新郎新婦さまとのブライダルエピソードを紹介しており、思わず心がぽかぽかあたたまる、そんな素敵な出来事をご紹介しております。
熊本にあるフェリシアに在籍するスタッフは、新郎新婦さまやそのゲストの皆さまの幸せを、まるで自分のことのように心から嬉しく思えるスタッフばかりです。毎日毎日たくさんの幸せをいただいております。このブログを通して、そんな幸せを皆様におすそ分けできれば嬉しいです。

FELICIA フェリシア
〒860-0844 熊本市水道町1-19 ヴィラージュビル2F
Tel: 096-354-7539 FreeDial: 0120-025-632