LOGO

幸せが生まれる場所 フェリシア

wedding
comments
渡邊 光様・まり様
先日は、心温まる結婚披露パーティーを催して頂き、本当にありがとうございました〜!!  自分たちの理想がはっきりしないままの会場選びの中、山田さんに出会えお話を伺うことができ、 だんだん先の楽しみが見え始め、そして富田さんと又新たな出逢いのお陰ではっきりとフェリシアさんでお願いしたい!! と2人の想いが明確になれました。  
どんな些細なことでも親身になってアイデアを出して下さったり、相談に応じて下さったり…本当にこころ強かったです。不器用な私で理想ばかりはいっちょまえで…本当にご迷惑をおかけしました。  
式当日は2人の理想以上の会場作りにただただ感激でした。  
そして何より会場に来て下さる方々への精一杯のおもてなしが出来たことみなさまの笑顔や笑い声に包まれてとても楽しい時間を過ごせたこと…2人の『宝』です。  
素敵な時間の宝物を下さって本当にありがとうございました。富田さんをはじめスタッフの方々のこれからが幸多きことを心からお祈り申し上げます。

〜2014/6/1〜

wedding
wedding
wedding
Benjamin Macus Paredes様・池田 桃香様

今回、フェリシアさんを披露宴の場として使用させていただきました。


自分が理想を描いていた通りの披露宴を挙げることができ、私が描いているものをすべて準備していただいて本当に一生心に残る結婚パーティーができました。

友人達も声を揃えて、今まで行った結婚式で一番素敵で楽しくて、感動したと言ってくれました!自分スタイルで結婚パーティーを挙げたい方は本当に満足いくと思います!

スタッフの方も本当に紳士的でかゆいところに手が届くような、そんな方ばかりで本当にお世話になりました!!

そして、ヘアーメイク、フェイスメイクして下さった方も、自分がリクエストした通りにしてくれて、本当に感動しました!!

また何かあったときは是非お願いしたいと思います!!
もう5つ・・・いや10つ星です!!!!ありがとうございました。

〜2014/4/26〜


wedding
wedding
wedding
矢橋 隆博様・亜沙美様

家族や友人との距離が近い結婚式にしたいという思いから、フェリシアさんに決めました。 色々な希望があるなかで理想以上の結婚式を作り上げていただきました。
親族と友人の二部式にしたため、両親もゆっくりと自分達の思いに浸る時間が過ごせて本当によかったと言ってくれました。


また、友人もこんな式にしたかったなどと言ってくれて本当に嬉しかったです。
全てはスタッフの方々が一つ一つの思いを丁寧に形にしてくださったからだと思います。 プランナーさんもお姉さんのような存在でとても相談しやすく、結婚式が終わった寂しさよりもプランナーさんとのお別れの方が寂しかったです。
友人にも結婚式をするなら絶対フェリシアがいいよとすすめています!

〜2014/3/29〜






 



wedding
wedding
wedding
山内 啓資様・美帆様

家族や友人と一緒に楽しい時間を過ごしたい!自分たちらしい結婚式にしたい! という私たちの思いを120%実現させることができました。
プランナーさんとの会話を通して自分たちの思い描くイメージがどんどん膨らみ、形になっていくので、毎回の打合せが楽しみで仕方なかったです!
はじめは二人で盛り上がる新婦とプランナーさんに押され気味の新郎でしたが(笑)、イメージが明確になるに連れて、積極的にかかわってくれるようになり、準備の時間も幸せな思い出になりました♪
スタッフの方もみなさん温かく、当日も「みんなでフォローするから大丈夫!」と笑顔で言ってくださり、緊張することなく心から楽しむことができました。
来てくれた家族や友人からも「楽しかった!」「おもてなしいっぱいで嬉しかった!」と言ってもらえました。 これからも私たち二人にとって大切な場所です♪


〜2013/12/14〜


 

wedding
wedding
wedding
元梅 幸博様・ちあき様

フェリシアは心の中の色んな想いを一緒に形にしてくれる、そんな素敵な会場です。フェリシアに漂う温かい雰囲気は、心の中をくすぐられるような心地好い感覚にしてくれます。
結婚式は2人だけのものじゃなくて、祝福してくれるみんなのもの。だからこそ伝えたい想いが溢れ出て、一つ一つにこだわりたくなる。

よく、「式はもう一度したいけど式の準備はもうしたくない」という話を聞きますが、フェリシアは違います。例え手間がかかっても想いをカタチにする為の手作りする時間はとっても楽しかったです。それはフェリシアの皆さんが一緒に寄り添ってくれるから。

そんな、式の初めから最後まで、細部にわたってまで一つ一つを自分の心・想いとじっくり選んでいけるのはフェリシアならではだと思います。  式の最中も、終わってからも、お祝いに来てくれた沢山の方から「2人らしい式だった」「心遣いがとても嬉しかった、ありがとう」という言葉を頂きました。その日はありがとうと伝える立場の私達が、逆に「嬉しい、ありがとう」と言ってもらえるなんて…。
本当に幸せな時間をありがとうございました。


〜2013/11/16〜





 






wedding
wedding
wedding

お客様の声で安心 利用したくなる熊本のフェリシア

熊本のフェリシアでは、1日1組限定の貸切りウェディングをご利用いただいたお客様のお喜びのお声やご感想をご紹介しております。晴れやかな結婚式をおこなうお二人の笑顔あふれるシーンや、ご家族や友人に囲まれた幸せなお写真と共にご紹介しております。
フェリシアのブライダルは、新郎新婦からゲストの方々まで皆さまを笑顔にさせるのが得意です。好きなことを取り入れたい、個性的なものを作りたいなどご希望はございませんか?お二人の趣味や特技を生かした手作りの披露宴もお任せください。
フェリシアのブライダルの形は1つではございません。それぞれのカップルのご希望や想いに合わせて、専属のプランナーがプランを組み立てサポートいたします。ぜひお気軽にご相談ください。

FELICIA フェリシア
〒860-0844 熊本市水道町1-19 ヴィラージュビル2F
Tel: 096-354-7539 FreeDial: 0120-025-632