5/16(土)『Gohobi Ma...
5/16(土)『Gohobi Marche』開催!
今日をちょっといい日に...
14.May.2026
久しぶりに可愛い笑顔に会えました♪
お散歩途中にフェリシアへ立ち寄ってくた可愛いゲスト♡
・
昨年秋に担当させてもらった可愛いお二人。
お二人の雰囲気を拝見しているだけで
どんどんイメージが湧いて来たお打ち合わせを
懐かしく思い出しました。
・
・
『ティーパーティー』
お二人色の飾りを作ったり
可愛く美味しいデザートの手配をしたり
テーパーティーの会場にゲストに皆さんが迷い込んでくださる様な
会場演出をしたり
スタッフみんなワクワクが止まりませんでした。
・
・
披露宴当日、お二人が
「楽し〜い!」「楽し〜い!」とお客様と
笑顔で過ごされている姿を
スタッフみんなで嬉しく拝見していました。
・
・
そんなお二人がお選びになった素敵なお写真を頂きました。
ありがとうございました。
・
また遊びに来てくださいね♡
フェリシア
住所:熊本県熊本市中央区水道町1−19 ヴィラージュビル 2F