5/16(土)『Gohobi Ma...
5/16(土)『Gohobi Marche』開催!
今日をちょっといい日に...
14.May.2026
ある春の日のフェリシアウエディング♪
・
北欧雑貨好きで。。。
最近ムーミンの文具が気になって。。。
な〜んて会話から話が弾み
こんな 雰囲気の会場にすることになりました。
春を迎えたムーミン谷のように
ワクワクする様な色合いにして♪
そこにはムーミン一家や仲間達の姿は見えないけど
きっとどこかにいるんだろーなー♪
と
ゲストの皆さんにもワクワクしてもらえる様な空間!
・
そんなイメージを新郎新婦様とドンドン膨らまして!!
さっきまでここで
ムーミンパパがコーヒー飲みながら読書してたみたい♫
ムーミンママが編み物してみたい。
バックもエプロンもあるからすぐそこにいるよね♫
リビング♫
よく見ると!
カレンダーに○印が。
新郎新婦様の結婚式を楽しみにしてくれてたんだね♫
新郎新婦様にとってスタートとなるこの日。
お二人の夢がいっぱいに詰まったフェリシアでは
賑やかな会話が弾みました。
まるで、ムーミン谷の仲間達みたいに♡
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Felicia
http://www.felicia.co.jp/
住所:熊本市中央区水道町1-19
ヴィラージュビル2F
TEL:0120-025-632
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フェリシア
住所:熊本県熊本市中央区水道町1−19 ヴィラージュビル 2F