5/16(土)『Gohobi Ma...
5/16(土)『Gohobi Marche』開催!
今日をちょっといい日に...
14.May.2026
結婚式披露宴が終わって、こんなお言葉を頂けると
心からうれしいです。
・
・
私たちはフェリシアで家族だけ20人程の小さな結婚式と
友達ばかりの会費制のパーティを
昼間と夜の二部制でさせて頂きました。
・
・
私たち二人は元々結婚式をするつもりがなかったので
イメージが湧かず何をどうしたら良いか分からないことだらけだったのですが
プランナーの方々や、スタッフの皆さんのアドバイスのお陰で
素晴らしい出来上がりになり、そのセンスに脱帽しました!
・
・
妊娠していたこともあり、無理のないようにサポートしていただき
私たちも負担なく楽しむことが出来ました。
・
・
お昼間の結婚式・披露宴は
おめかししたホームパーティの様に暖かい雰囲気でした。
出席してくれた家族や親戚はご飯も美味しくて、
本当に素敵な式だった!と喜んでくれました。
・
一方、夜のパーティは
みんなが来やすいように会費制にしました。
出席者の人数が増えてしまったので立食形式(ビュッフェ)でしたが
みんな自由に動くことが出来、色んな方と話ができて
飲んで踊ってとても楽しかったという声を沢山頂きました!
・
・
そして、ドレスはどこの?
とか
お花はどこにお願いしたの??
など
女子の気になるポイントが沢山あったようです!
・
・
本当にフェリシアにお願いして良かった!
一生の思い出になりました!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Felicia
http://www.felicia.co.jp/
住所:熊本市中央区水道町1-19
ヴィラージュビル2F
TEL:0120-025-632
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フェリシア
住所:熊本県熊本市中央区水道町1−19 ヴィラージュビル 2F