5/16(土)『Gohobi Ma...
5/16(土)『Gohobi Marche』開催!
今日をちょっといい日に...
14.May.2026
可愛くって!
美味しくって!
ゲストの皆さまに喜んでもらって!
ゲストの皆さまに楽しんでもらって!
そして
新郎新婦さまもワクワクする様な
ウエディングケーキ♡
お二人からのサーブもワクワクですね♪
可愛いベリーたちを飾りましょう〜♪
ゲストの皆さまがワクワクしながらトッッピングしてくれました♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Felicia
http://www.felicia.co.jp/
住所:熊本市中央区水道町1-19
ヴィラージュビル2F
TEL:0120-025-632
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フェリシア
住所:熊本県熊本市中央区水道町1−19 ヴィラージュビル 2F