5/16(土)『Gohobi Marche』開催!
今日をちょっといい日に!
コーヒーも、ビールも、
甘いも、香ばしいも、
ぜんぶ、ご褒美ということで💡
Felicia〜フェリシア〜でご褒美Timeを過ごしませんか?
【出店者のご案内】
-aroma-
◾️アトリエhaluさん
@__._halu.___
《耳セラピー》
耳に集まるたくさんのツボを、優しく刺激しながら丁寧に解きほぐしてゆきます。
しだいに体がぽかぽかと温まり、頭はすっきりと。エネルギーの巡りを整え、心身の調和をお手伝いします🍃
耳ツボジュエリーシールは
調和した状態をkeepするために貼っていきます
お好きなジュエリーをお選びください💎
時間
12:00〜
12:30〜
13:30〜
.
17:30〜まで、
30分ごとにご予約いただけます。
(ご予約はhaluのDMまで✉️)
ご予約なしでも空きがあれば飛び込み大丈夫です👂🏻
30分3000円
そのほか、香りのアイテムや
体に健やかなアイテムまで
オススメのものもお持ちします🫧
⸻
ふらっと一杯でも、
ゆっくり過ごすのも大歓迎です
素敵な仲間とお待ちしています
… … … … … … … … … … … …
-[flowers] -
◾️angel flower work さん
@angelflowerwork…WS,切花販売
- [food, drink] -
◾️yuka takayama さん
@yuka_takayama_atelier …天然酵母パン
◾️melanger さん
@melanger_kumamoto…コンフィチュール・焼き菓子
◾️i.k coffeeさん
@i.k_coffee …コーヒー
◾️LIRA さん
@lira__sweets…焼き菓子
◾️西山徳子さん
@blue_sea_shell8 …文字とイラスト
・Felicia
@feliciawedding …炭焼ステーキ,おつまみ,ビール,ワイン
-aroma-
◾️アトリエhaluさん
@__._halu.___ …耳ツボ・アロマ
… … … … … … … … … … … …
出店者情報は随時ご案内していきます♪
----------------------------------------------------------------------
フェリシア
住所:熊本県熊本市中央区水道町1−19 ヴィラージュビル 2F
----------------------------------------------------------------------